メンテナンスのデイキャンプ

先月の雨降りキャンプでわかった、タープの雨漏り。

撥水効果が落ちてるようです。

とりあえず撥水スプレー持っていつもの公園にお出掛けです。

着くと、


e0359403_17174739.jpg


いきなりの雨です。(泣)

お天気がいいからお出掛けしたのにね。

冬型の気候で黒い雲が通りすぎます。

車でしばし待ってると止みましたが、凄い強風が吹いてます。

e0359403_17175042.jpg


タープは飛んで行きそうな勢いです。

e0359403_17184163.jpg


紅葉もいい感じですね。

メンテナンスはすぐに完了!

お昼ご飯だけ食べてさっさと帰りました。(笑)

寒くなるのがわかっていたので、又体調を崩すといけないのでベニーさんはお留守番でした。なので早めに帰ったのでした。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/26194497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacharyy at 2017-11-20 08:25
雨がやんでよかったですね(^^)
スプレーすればOKなの?

ベニーくん一人でお留守番?
3人でお出かけしたら泣いちゃいそう・・(;_:)
お姉ちゃんがいたのかな?
Commented by やまち at 2017-11-20 12:21 x
ザクリーさん、テントやタープ専用の撥水スプレーがあるんですが行ったショップには置いてませんでした。とりあえずそこにあったのでも大丈夫だと言われたので買って今回スプレーしてみました。結果は又雨の日にわかるでしょう。(笑)
塗るタイプの方が良さげなんですけどね。
お留守番はね、姉が3時頃まで居ました。
それでも今回は行きたかったようです。
帰ってから車に乗せてあげると、しっぽふってましたから。(苦笑)
でも留守番で良かったと思うほど寒かったのです。(^^;
Commented by mary at 2017-11-20 16:28 x
ベニーさんはお留守番だったのね。
ホント、それが正解だったね。昨日は寒かった!今日もさらに寒いですけど(^^)
だんだんやまちさんの嫌いな冬が近づいています。
ベニーさんも、凛ちゃんも体調崩しませんように。
キャンプは春になるまでお預けかな?
Commented by やまち at 2017-11-20 19:28 x
maryさん、仕方ないですよね、寒いとやっぱり危険です。
ほんとはキャンプを予定してたのですが前回体調を崩したから心配で取り止めました。
私的には冬キャンプか静かで好きなんですけど、、、
置いていくのは心配です。
ストーブもってあったかキャンプを目指します。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-11-19 16:59 | お出かけ・旅 | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち