雨キャンプからの

月に1度行けたらラッキーな我が家のキャンプ予定だから、雨予報でも強行で行ってきました。

15~16日。予約時には予約がいっぱいで無理です、、、と言われたけど、日曜日から月曜日だと説明するとゆっくり来てもらってアウトの人を待ってもらうと大丈夫ですと言ってもらいました。

いざ出掛けると、雨で2/3もキャンセルだったそうです。

そんな中出掛けたから、、、

ずっと雨でした~(苦笑)

e0359403_17501467.jpg


e0359403_17501537.jpg


e0359403_17501795.jpg


ちょっと冷え込みました。ベニーさんピーになっちゃいました。

雨キャンプは帰ってからの片付けも大変なんですよー

テントもタープもグランドシートも雨でグジョグジョ、おまけに芝もいっぱい着いてるし。

ベランダで水を切って、ドライヤーで乾かしたり、

e0359403_17501876.jpg


お店で衣類乾燥ドライでエアコンかけてなんとか乾かせました。

e0359403_17502074.jpg


あー大変、やっぱり雨予定の時には行かないほうがいいね。


雨キャンプが久し振りで忘れてたわ。(苦笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/26118438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2017-10-18 23:36 x
雨で大変でしたね。
あ〜大変!と言いながらまた行くんでしょうね、きっと(笑)
ベニーさん、お腹治りましたか?
環境や気温の変化に体がついていけないのかなー
お大事にしてくださいね。
Commented by zacharyy at 2017-10-19 09:03
そこまでしてキャンプに行くなんて信じられない~(笑)
あ、でももう雨の日には行かないのね。

ベニーくん大丈夫??

わたしは今グランピングに憧れてますよ。
おしゃれなグランピング場を見てるけどワンコOKの所はないよー(;_:)
もう寒いしね。。
Commented by やまち at 2017-10-19 09:37 x
maryさん、もうしばらくは懲りて雨予報の時は行かないと思います。(苦笑)
凜も走り回ったりお散歩したりできないですしね。
ベニーさん、絶食からのお粥さんとビオフェルミンで随分良くなりました。
実は帰りの車の中でやらかしちゃったんですよ。(´Д` )
初めての出来事、本犬も辛かった事でしょう。(泣)
Commented by やまち at 2017-10-19 10:03 x
ザクリーさん、私もキャンプを始めるまでは虫も嫌だし外で寝るなんて考えられませんでしたよ。
でもワンたちと一緒にお外で食事したりボーッとしたりが楽しいのです。
グランピングハもうホテルですね。寝袋じゃなくてベッドが置いてあるんですもんね。
そう!ペット可はないのよね。
だから、テント張らないと。(笑)
ベニーは随分良くなりました。ご心配かけました。m(_ _)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-10-18 17:31 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち