カットデー

昨日のクリンクリンヘアーからさっぱりしました。


e0359403_12512004.jpg


ベニーさん。薄毛に抵抗するかのように長めに残してたけど、往生際が悪かったわね。(^^;

短くしたらすっきりしました。


続いて凜くんも。


e0359403_12512189.jpg


とその前に、凜を連れ出したら寂しいのかベニーさんが覗いてましたよ。(笑)


e0359403_12512388.jpg


同じく凜も短くカットです。 

終わった後はいつものおやつ~♪


e0359403_12512461.jpg



e0359403_12512682.jpg


ベニーが食べるところ、、、ベニーが食べる方が早かったわ。

さっぱりして、いい匂い。少しの間だけですけどね。(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/26086687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacharyy at 2017-10-04 15:24
お~フワフワきれいになりましたね(^^)

レースのカーテンをちょっとめくってる写真、昔同じような写真ありましたよね!
ベニーくんとお友達になったかならないかの頃??かなー
あの写真、可愛くて印象的だったのよー
Commented by やまち at 2017-10-04 16:04 x
ザクリーさん、ベニーのカーテンのけて見てる写真はたぶん何度ものせてるような気がします。
上手に鼻先でカーテン避けるんですよ。(*^^*)
で、しっかりこっちを見てるのよね。いつもは写真嫌いで嫌な顔するけどこの時はいい顔してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-10-03 12:42 | ベニーと凜 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち