人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

今日は朝からずっと雨が降ってます。

そうなるとうちのベニ凜のおトイレに困ってしまうんですよね。

雨の中傘をさしてお散歩(おトイレ?)しましたよ。


雨ですね_e0359403_17234621.jpg


雨ですね_e0359403_17234860.jpg


雨ですね_e0359403_17234930.jpg


凜ちやん、頭はまだマシだけど、身体の毛はクリンクリンです。

凜ちゃんは雨だからさっさと済ませようなんて気はないんです。(^^;

結局夕方散歩ではうんPしなかったです。あんなに歩いたのに、、、、


その点ベニーさんは早業で事を済ますもんで、


雨ですね_e0359403_17235043.jpg


頭の後ろの毛が少しクルルンとしてるだけです。(^o^)

明日シャンプーしないといけないかな?

凜は最近足先をかじってるからどんどん茶色くなってきたし。

やだな~(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



by chikatan39 | 2017-10-02 17:14 | ベニーと凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち