また始まった!

ラブラブ凜君、またまたベニーのことを追いかけ回しています。

ハウスの中まで追いかけてって一緒に入ってます。

e0359403_10434789.jpg


暑いでしょー、狭いでしょー。(笑)


ベニーが出てきて寝てると、背中くっ付けて添い寝してる。


e0359403_10443196.jpg


好き過ぎますね。

1年のうち何度かこんな症状になるのです。とても困ります。(泣)

ご飯も食べなくなるし、そうするとベニーがそれを取りに行こうとするし。

そこで又大喧嘩が始まるし。

こんなに好きなのに喧嘩はするのよね。

よく解らんわ。(苦笑)






↓ポチッとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25964835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たりあん at 2017-08-10 10:43 x
うは~~~。凜君、激しいですね。
ベニーさんも一応くっついてくるのは許してるのかな。。
最後の写真、もしかして白い方がベニーさん?
ふわっふわの真っ白ですね~。
Commented by やまち at 2017-08-10 13:56 x
たりあんさん、年に何度かとてもウザイ凜になります。(^^;
ベニーはあまりにも酷いときだけガウガウ!怒ってます。基本諦めてるようです。(苦笑)

左の白い方がベニーです。クッシング症候群のようで毛色が薄く柔らかくなって皮膚も薄くなってます。
色だけ見ると若いんだけどあっちこっち脱毛もしてるからやっぱり爺さんだね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-08-07 10:43 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち