大騒ぎな凜

今日は神戸海上花火大会の日。

今年は神戸港開港150年記念で、花火もいつもの年より多目に上がったようです。


ようです、、、、ってことは、見には行ってません。(苦笑)

だって暑いんだもん。

盛大に上がるのはいいんだけど、家の中で大騒ぎするのがいましたよ~(^^;

ビビ凜ちゃん。

お腹の底から響くような、「ドドーン」って音が気に入らないようです。

吠えて吠えて大騒ぎです。

窓も閉まってるのにね。

e0359403_21244017.jpg



やっと落ち着いて寝ました。

来年からどうするよ~


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25961709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2017-08-06 19:23 x
ベニーさんは平気なの?
うちは5ワンみんな花火の音には敏感ですよ。
大騒ぎなんてもんじゃないです。
もう、大変!
花火が始まるとみんなでず〜っと吠えてます。
近所迷惑で・・・汗〜
Commented by やまち at 2017-08-06 21:20 x
maryさん、近所迷惑が気になるのすごく!わかります。(泣)
ベニ凜とも去年までは気にしてなかったんですよ。
今年は大きなサイズの花火がたくさん上がったようで凜は吠えまくってました。
ベニーは今も昔も音に関しては気にしないので助かります。
5ワンが一斉に吠え出すことを考えると辛いってわかります。( ゚ェ゚)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-08-05 21:18 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち