お土産

とうがエキスポシティでお土産を買ってきてくれました。

e0359403_20335345.jpg



「じゃがりこ 地域の味シリーズ」だって。(*^^*)

じゃがりこ明太チーズもんじゃ味、野沢菜昆布味、、、、その中でひときわ変わったのが、


e0359403_20335442.jpg


「とうもりこ」だって。(笑)

「じゃがりこ」じゃなくて、とうもろこしでできてるから「とうもりこ」なんでしょうね。

北海道の味だそうです。


最近の私のお気に入り、とうもろこしのかき揚げです。

お塩で食べると、、、、美味し~い‼


ほんと美味しいよ~お試しあれ~(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25905655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacharyy at 2017-07-11 16:48
お父さんこういうの好きそう~(^^♪
かっぱえびせんとか大好きですよね?
トウモロコシのかき揚げ、おいしそう。

こちらはカールがなくなるので悲しいです。
突然です。
そういえば最近食べてなかったなーって反省。。
ごめんよ、カール!
スーパーで運良く見つけると買いです。
Commented by やまち at 2017-07-11 19:53 x
ザクリーさん、こんなの大好きな主人です。(笑)
並ぶのは嫌いなのにこういうのは並んで買ってきます。
え?なんで知ってるの?(笑)かっぱえびせん、お好みあられ、柿の種が大好物です。

そうそうカールがそっち方面は無くなるんですよね。急にどうしたんでしょうね。
選択肢が増えて売れなくなってるのかな。
因みに私はカールは苦手です。(^^;
パフパフスナックはパスですわ。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-07-10 20:22 | お気楽な私 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち