無駄吠え増えたよ~(´Д` )

最近のベニーさん、何か要求があるとすぐに吠えるのよ。


ここ2、3日、お仕事が忙しくてお部屋には凜とふたりきり。

お昼の12時頃に「ワンワン」、あ、おトイレね。(*^^*)


午後2時頃また、「ワンワン」。?おトイレじゃないでしょう。?でも吠え続けてるので私が見えるように扉を少し開けるとなき止みました。

寂しかったのかい?


私が一緒にお部屋に居るときにはおトイレも言わずにおとなしく寝てるのにね。


人が居ないと不安かのかな?


そう言えば先代も晩年は夜中になると吠えてたな~

e0359403_18412175.jpg


一緒に居ればば「ご飯ください」、「おやつください」以外はほぼ吠えないもんね。

色んな事が起こってくるもんだ。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25901038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2017-07-10 14:37 x
やっぱり、赤ちゃん帰りなのかな・・
誰かがそばにいないと不安なのか〜
うちの年長者のピーチやチェリーはひとりになりたがります。
どこへいっちゃったの?と良く探しまわります。(すごい広い家みたいだ!)
お風呂の脱衣室やバリケンの中でひっそりかくれています。
年下のワンが騒ぐのが嫌みたいです。
それが後2〜3年したら変わるのかな〜
歳をとるっていろんなことがありますね。
あと他にベニーさんが変わった事はなんですか?
あ、チェリーがみんなより早くご飯を食べるようになりました。
もう毒味役はいらないって!(笑)
Commented by やまち at 2017-07-10 16:22 x
maryさん、子供帰りなんでしょうか?(*^^*)
今日はお休みで私と一緒にずっといるのですがまだまだ吠えてません。
ピーチ君やチェリーちゃんは騒がしくするのをいやがるんですね。ベニーも凜が騒がしく寄っていくとガウガウ怒ることがあります。
その他に変わったこと、お散歩は少しでいいみたいです。お散歩に出て数十メートルでウンもチッコ茂終えて帰ろうとします。
以前だと散歩中に会うワンに吠えてたけど今は無視です。(笑)そんな感じな最近です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-07-08 18:28 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち