人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄吠え増えたよ~(´Д` )

最近のベニーさん、何か要求があるとすぐに吠えるのよ。


ここ2、3日、お仕事が忙しくてお部屋には凜とふたりきり。

お昼の12時頃に「ワンワン」、あ、おトイレね。(*^^*)


午後2時頃また、「ワンワン」。?おトイレじゃないでしょう。?でも吠え続けてるので私が見えるように扉を少し開けるとなき止みました。

寂しかったのかい?


私が一緒にお部屋に居るときにはおトイレも言わずにおとなしく寝てるのにね。


人が居ないと不安かのかな?


そう言えば先代も晩年は夜中になると吠えてたな~

無駄吠え増えたよ~(´Д` )_e0359403_18412175.jpg


一緒に居ればば「ご飯ください」、「おやつください」以外はほぼ吠えないもんね。

色んな事が起こってくるもんだ。(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
by chikatan39 | 2017-07-08 18:28 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち