食欲が止まらない!

今朝のベニーさん。


ご仏壇のご飯をお下げして持っておりようとちょっと置いてたら、、、、


見てない隙にパクパク美味しそうに食べてたー!(笑)


おいおいおい、ダメだよ~


ご飯粒はお腹こわした時、軽いものから食べてって指示されてあげたのに食べなかったのに。(^^;


最近はいつもお腹すかしてるみたいに何でも食べたいようです。


お散歩の時にも落ちてるものを口にしようとするから、危ない危ない。


今まではそんなこと一切無かったのにね。


食欲が止まらないベニーさんです。


e0359403_09050320.jpg



お腹もぽってりです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25880070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2017-06-29 09:55 x
仔犬の時は何でも食べちゃう。
成犬になると好き嫌いもはっきりしてきて、何でも食べることはなくなる。
でも、歳を重ねて来ると仔犬の頃のようになるのかな〜
なんだか可愛いね、ベニーさん!
たくさん食べて病気に負けない体になって長生きして欲しいな〜(^^)
Commented by やまち at 2017-06-29 11:59 x
maryさん、そっか子供に戻ってきてるんですね。(*^^*)
主人は欲しがるのならあげるんだってちょっとずついつもあげます。
お腹壊さない程度なのでまあいいかって思ってます。
可愛いじいさんになってますよ。
病気の方はまだおしっこも出てるしひどくはなってないようです。このまま維持できればいいな~♪(*^^*)
Commented by たりあん at 2017-06-30 10:58 x
あら~。
ベニーさんったらすっかり食べ物に執着してますね。
寝そべってる姿は全然太ってないし、元気そうだし、何だか毛も白い!
食が楽しみなら、それも良いんでしょうね~。
Commented by やまち at 2017-06-30 11:54 x
たりあんさん、そう!まさしく執着してます。(苦笑)
おそらく「クッシング症候群」だと思うのですが、その症状がとても当てはまります。
多飲多尿、脱毛、食欲過多、毛が明るくなる等々。
あれ?太ってますよ~ウエストがない!お盆の茄子飾りのようです。
まあ、目をキラキラさせて食べてるからいいか。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-06-29 08:55 | お気楽なベニー | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち