人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

今年に入ってから、ずっと気にはなってたけど手をつけてなかった母の着物とか使わなくなった物とか片付けてます。

こういうのって「よいしょ!」って気合い入れないとなかなか取り掛かれないですね。

ある意味終活の始まりですかね。(^^;

着物や帯なんて持ってる人にとってはゴミとして出せない、なんかちょっと悲しくなるのよね。

だけど買い取りに査定してもらっても悲しくなるほどの金額ですけどね。

でもゴミに自分で出すよりは気持ちが楽ですね。

次は若い頃に使ってたアクセサリーたち。

流行りましたよね~金やプラチナの喜平のブレスレットやネックレス。(苦笑)

今思うとイカツイ、、、

そんなのもバイバイしました。

それを元手に少しキャンプ道具が増えました。(笑)
 
それで今度はキャンプ用品の断捨離。

断捨離_e0359403_11383379.jpg


こんなの。

初期の頃に買ったけど直ぐに使わなくなったチェアやランタンスタンド、ケトル、テーブル2つ等々。

フリマアプリでいろんな所に送り出してます。ありがたいことですね。(*^^*)

そろそろ落ち着いて来たので一段落でしょうかね。

まだまだものが溢れてる家の中なので、またいつか始めないといけないでしょうね、色々気になることもあるしね。(^^;



にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村
by chikatan39 | 2017-06-21 09:12 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち