雨は降らないね♪

6月は日程が合わず、キャンプには行けそうもありません。

1日合ったらお出掛けです。(*^^*)

三田市下青野公園。


e0359403_11113655.jpg



e0359403_11114018.jpg


e0359403_11114336.jpg



風が涼しくて気持ちいい~♪


凜がロングリードで走りに行ったら、

e0359403_11114828.jpg
 
e0359403_11115296.jpg



ベニーも行くって吠えた!


e0359403_11115573.jpg



連れ出しても木にマーキングしただけでした。(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25855019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むんばママ at 2017-06-18 16:49 x
バニーさん、気持ちはまだまだ負けてないんだねー!
いいねー、気持ち良さそうなお出掛けで良かったねー。
Commented by chikatan39 at 2017-06-18 17:47
むんばママさん、出掛ける用意をしてるとまだまだ出掛ける気満々ですよ!いつものお散歩だとさっさと近道で帰ろうとするんですけどね。(^^;
ベニーの事を考えると場所と時間をとても考えるようになりましたね。
Commented by mary at 2017-06-18 21:47 x
何でも一緒がいいんですよね!
凛ちゃんだけ はベニーさんだって嫌よね〜
気持ちだけでもベニーさん元気になったのかな?

うちではつねに平等でなければうるさいです。(^^)
Commented by やまち at 2017-06-18 22:46 x
maryさん、やっぱりみんな平等ですね。
うちは基本お兄さん(ベニー)が先です。
おやつをもらうのも先にベニー、凜は必ずもらえるのがわかってるのでごろんと横になって待ってたりします。(笑)
時には凜が特別であっても良いと思って走らせてるけどベニーもやりたいらしいです。(^^;
ベニーさん、食欲が半端なくそれですごく元気です‼
Commented by ぺんぎんびたき at 2017-06-19 00:04 x
お外は気持ち良さそうですね!
ベニーさん、気持ちはまだまだ若いもんには負けんって感じですね(^^)。
頼もしいです!
Commented by やまち at 2017-06-19 06:56 x
ぺんぎんびたきさん、ベニーの負けん気もまだまだ強いですね。(^^;
暑い中辛いだろうと涼しいところにいるのに行く!って。(笑)
それで気が張っててくれるのもいいかな~♪(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-06-18 10:54 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(6)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち