狂犬病ワクチン

凜の狂犬病ワクチンを打ちに行ってきました。
最近は車がないのでひとりずつです。

もっともベニーに打つかどうかはちょっと迷ってはいるのですが、、、

ワクチンはいつまで打つのが良いのでしょうか?

もちろん法律的にはなくなるまでなんでしょうけど、年老いて病気もあって、元気ではあるけど打つことで辛いことにはならないのか?とか、考えちゃいます。

e0359403_11225360.jpg


お疲れ、凜ちゃん。


e0359403_11225544.jpg


置いてかれて悲しそうにないてたベニーさんです。(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25755677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacharyy at 2017-05-11 09:31
私だったら打たないです。リスクあるし。maryさん詳しいのでは?
Commented by やまち at 2017-05-12 10:02 x
ザクリーさん、打たないですか、、、(^^;
狂犬病のワクチンはとてもリスクが低いらしいのですが、色んなワンちゃんが来る家なので何かあったときに良くないなと考えちゃいます。
まだ時間あるので考えます。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-05-08 11:10 | お気楽な凜 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち