バナナケーキ

毎朝バナナヨーグルトを食べてる長女が、月曜日から一週間旅行に出掛けました。


残されたバナナ3本。


どんどん美味しそうな香りと皮が黒くなってきた~


帰ってくるまで持たないよー( ´Д`)


仕方ないから、、、、、


e0359403_19421974.jpg



バナナヨーグルトケーキとやらを作ってみた。(笑)


e0359403_19422070.jpg



カラメルソースを敷いてたからか、バナナプディングのようなお味でした。(≧▽≦)


作ったは良いけど、食べる人が私だけ。(^^;


冷凍も出来そうにないし、どうしましょ。(苦笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦キャンプへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25744051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacharyy at 2017-05-04 08:02
一週間の旅行、海外ですか~

見た目もプリンみたいでおいしそうです♪
旦那様は食べないの?


お誕生日おめでとう~(^^)/
母の日もあるしダブルですね。
Commented by やまち at 2017-05-04 11:37 x
ザクリーさん、お祝いをありがとうございます。(*^^*)
そうなんです、スペインに行ってます。
独身女子は良いですね~♪

主人にも食べる?って聞いたけど、いいって言われました。(苦笑)
さすがに多いので冷凍しました。どうなることやら、、、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-05-03 19:32 | お気楽な私 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち