人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しい生活

ベニ凜の体内時計が正確すぎて毎日時間に追われてます。(^^;


午後4時半までお仕事なんですが、4時を過ぎたあたりからソワソワ、私が部屋にいると玄関の方と私の顔を交互に見たり、、、

まだ早いよ~って毎日言ってます。(苦笑)

散歩から帰ると、夕飯の下準備。

どういう訳か終わった頃にベニーが「わんわん」とご飯の催促です。

最近のベニーの食欲は恐ろしいです。( ゚Д゚)

ベニ凜のご飯の後は、御仏壇にお茶のお供えの時間なんですが、、、

規則正しい生活_e0359403_18172461.jpg
  
規則正しい生活_e0359403_18172622.jpg



いつもこうやって階段の下に集合して待ってます。

毎日です。急かされてるようで嫌です!(苦笑)

ふたりは行く必要ないのにね。

ここまで終わってやっとゆっくりできます。

あ、違った!私達の夕飯が近づくとおやつの催促でまたベニーが吠えます。(^^;

食事中はおやつもらってハウスに入るお約束だけど、早くしろって言うのやめてもらえます?

おじいちゃんベニーさん、食べることに目の色変えて、、、食べなくなるより良いかって思うけど、振り回されてちゃダメですよね。

でも、ほんとによくわかってるのよねーf(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
by chikatan39 | 2017-04-30 17:58 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち