規則正しい生活

ベニ凜の体内時計が正確すぎて毎日時間に追われてます。(^^;


午後4時半までお仕事なんですが、4時を過ぎたあたりからソワソワ、私が部屋にいると玄関の方と私の顔を交互に見たり、、、

まだ早いよ~って毎日言ってます。(苦笑)

散歩から帰ると、夕飯の下準備。

どういう訳か終わった頃にベニーが「わんわん」とご飯の催促です。

最近のベニーの食欲は恐ろしいです。( ゚Д゚)

ベニ凜のご飯の後は、御仏壇にお茶のお供えの時間なんですが、、、

e0359403_18172461.jpg
  
e0359403_18172622.jpg



いつもこうやって階段の下に集合して待ってます。

毎日です。急かされてるようで嫌です!(苦笑)

ふたりは行く必要ないのにね。

ここまで終わってやっとゆっくりできます。

あ、違った!私達の夕飯が近づくとおやつの催促でまたベニーが吠えます。(^^;

食事中はおやつもらってハウスに入るお約束だけど、早くしろって言うのやめてもらえます?

おじいちゃんベニーさん、食べることに目の色変えて、、、食べなくなるより良いかって思うけど、振り回されてちゃダメですよね。

でも、ほんとによくわかってるのよねーf(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mary at 2017-04-30 20:11 x
ワン達は体内時計持ってますよね。
きっちり時間になると私の次の行動を監視されています。
いつも、ワン達の視線を感じ行動させられているような毎日です。^_^
犬って凄いなーって思いますよ〜
(*^_^*)
ワン達の楽しみ、食べることとお散歩は最優先させてあげたいね!
Commented by やまち at 2017-04-30 21:24 x
maryさんも監視されてるんですね。(笑)
ほんとにね正確な体内時計を持ってると、はい次はこれ、次はこれ、って要求されますよね。
もちろんお散歩とご飯はいつも決まった時間にちゃんとしてるのにそのちょっと前から要求が出るのがね、勘弁してってね。(苦笑)
もっとゆっくり過ごそうね。(笑)
Commented by ぺんぎんびたき at 2017-05-01 01:06 x
あぁ、わかります!
もうすぐ嬉しいこと、ってわかると、もうずっと監視されますよね(^^;)。
で、この後はしばらく何もないって時間もわかってて、そのときはさっさとハウスして寝ちゃったりね。よくわかってますよね。

私はファルコンがいなくなってから、すっかり朝寝坊になっちゃいました。
ついでに散歩がなくなって太ったし(^^;)。
Commented by やまち at 2017-05-01 07:25 x
ぺんぎんびたきさん、どこの子もみんな一緒なんですね。
楽しいことの時間はよくわかってるのね。(*^^*)
よかった、私が要求に応じて振り回されてるのかと思ったりしました。
ファル君とのお散歩が一定の運動だったんですね。f(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-30 17:58 | お気楽なベニー | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち