レアなグッズ

マキさんが趣味で作ったキャニスターへの彫刻。

マキさんのは「ノーフォークテリア」だけど、同じく希少種でグッズが少ないベドリントンでも作ってくれました!

e0359403_20125420.jpg



写真が下手で分かりにくいかな?(苦笑)

いつも器用に色んな物を作ってますね。

上に乗ってるのはおまけでつけてくれた、「ブラッドオレンジ」です。

ググってみたら、マキさん地方で栽培されてる珍しいオレンジみたいです。

e0359403_20125669.jpg



カットしてみてビックリ!

家族みんなが、「なんやそれ?」って言ったよ。(笑)

確かに驚きの色ですよね。

味はオレンジ、甘かったです。(*^^*)

マキさん、ありがとう~♪ 大事に使いますね。




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25734061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-29 19:54 | お気楽な私 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち