また出た!

e0359403_09211921.jpg


アーモンドの種、2個植えて1つはすぐに芽が出て、発芽率は二分の一だと思ったら、、、

遅れてもひとつも発芽しました~♪


すごいじゃん。発芽率100%!

先に出た方もぐんぐん大きくなってますね。(*^^*)

いいね~


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/25732869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2017-04-29 17:49 x
すごいすごい!
100%の確率〜
どんな子に育つのか私も楽しみです。(^^)
続けて観察記録お願いします〜
Commented by やまち at 2017-04-29 19:24 x
maryさん、まさかのもうひとつも発芽でした。(^^;
何年でお花をつけるんでしょうね。
枯らさないように頑張ってお世話します~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-29 09:14 | お気楽な私 | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち