朝御飯

食欲が果てしないベニーさん、自分のが食べ終わると凜のを見に行こうとします。

ここで凜がベニーに唸ると喧嘩が勃発します。( ´Д`)

今日はその前に、


e0359403_08111426.jpg



お座り!って、座らせてみた。


凜もさっさと食べてくれればいいのに、一粒一粒ポリポリ食べてるの。(苦笑)


e0359403_08111540.jpg



あ、立ち上がった!でも、、、、待て!


そんなこんなでやっと凜くん食べきりました。


今日は何とか平和な朝でした。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mary at 2017-04-17 10:35 x
早食いのベニーさん、のんびりの凛ちゃん、
それぞれ個性があっておもしろいですね。
うちもチェリーが自分のお茶碗の前でいつも見張りをしていて他の子が前を通ると唸ります。早く食べれば良いのに〜
みんなも良くわかっていて、チェリー姐さんは恐いから最近では迂回して通り過ぎます(笑)
食べ物で喧嘩はして欲しくないですね(^^;)
Commented by やまち at 2017-04-17 12:50 x
maryさん、あはは、チェリー姐さんもゆっくり食べてて唸るんですね。(苦笑)
そんなに大事ならさっさと食べればいいのにね。凜ももったいぶってるのか?
毎朝食の度にハラハラしてますよ。(^^;
4ワンたちはいい子ですね。避けて通って行くんですね。
ケンカっぱやくていやんなっちゃいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-16 08:04 | お気楽なベニー | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち