凜ちゃんハッピー~♪



カントリーパーク大川に来ると凜はロングリードで思いっきり走ります。


今日はお姉さんたちに遊ばれてます。(笑)

[PR]
Commented by zacharyy at 2017-04-04 07:50
リンちゃん楽しそう~、いいねいいね、見てるこっちも楽しくなるよー(^^♪
ボールどこどこ??って完全に遊ばれてるけど(笑)
家族でワンコ共々キャンプを楽しめて幸せですね♪

ベニーくんが気になります。
検査は結構大変なのかな??
ザックンも多飲多尿だし。。(^^;
Commented by やまち at 2017-04-04 09:45 x
ザクリーさん、凜はこのキャンプ場で走り回ってるのが大好きなようです。
ついでにボールも、、、すぐに破壊しちゃいましたが。(苦笑)
家族みんなで行ったのはキャンプを始めた最初の二回だけですからね。f(^_^)
思春期の頃は不便なだけに思えたのかもしれませんね。

ベニーの検査は大変なものではありません。
確定させて治療法もあるようですが、クッシング症候群で何が困るのか聞くとおしっこの量が半端無く多くなって飼い主の方が困るようです。もちろん若い子がなるともっと色々進行していくのでしょうけど、今のベニーにとっては腎臓のケアの方が重要だと私は思いました。
だから検査もなし、治療も困ったときに対処してもらおうと思ってます。
ザックンもおしっこの検査してるし、ベニーと同じになる訳じゃないですよ。大丈夫ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-03 22:10 | ベニーと凜とキャンプ | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち