カントリーパーク大川でお花見キャンプ、フライング。

e0359403_22394643.jpg


今年初めてのキャンプは、カントリーパーク大川へ。

そろそろ桜の頃かな?と狙ってくるも、ソメイヨシノはまだまだ蕾も固いみたい。

彼岸の頃に咲く桜は満開です。(*^^*)

今日は長女も同行。

二女ちゃんもデイで参加です。


にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mary at 2017-04-03 17:24 x
いよいよキャンプシーズンがやってきましたね!
ベニ凛ちゃんもうれしそう〜
バックのピンクがみごとです。
お外ご飯はおいしかった?
↓サンタくん、相変わらず真っ白で可愛いですね〜
うちにはもう、こんなに白い子はいません。(^^)
Commented by やまち at 2017-04-03 21:09 x
maryさん、やっと日程調整が出来て出掛けることができました。
でも残念。かんざくらは咲いてたのですがソメイヨシノの木がたくさんあるキャンプ場なんですがまだ蕾も固かったです。
お外ご飯、家族四人揃って串揚げしましたよ。
ほんと久しぶりで美味しかった~♪
この冬ベニーは真っ白でした。多飲多尿、失禁腹部膨らみ筋力低下等々でクッシング症候群の疑いですが、検査はしないことに決めてます。
皮膚もピンクなんですよ。不思議。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-04-02 19:56 | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち