サンタ君

遅くなっちゃったけど、先週末にサンタ君がトリミングに来てくれました♪

ちょっと皮膚トラブルがあったようですがシシーさんがすぐ対処してるので大事にはならないです。

サンタ君は大事にされとります!(*^^*)


e0359403_11163292.jpg



e0359403_11163485.jpg



e0359403_11163587.jpg



おしっこするかも?って言ってらしたのでお外に出ては見ましたが、あっちの方や、こっちの方を見て、、、パパさんの車を探してたのかな?(笑)


おしっこないようなのでお店のなかで遊びました。

シシーさんが居ないと遊んでくれるんだけど、お迎えにいらっしゃるとさっさと車に乗り込んじゃうんだよね~♪(笑)

またね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by zacharyy at 2017-04-01 08:39
二枚目の画像、頭のカットがかっこいい~(^^)

サンタくんはザックンと同じ位の体格かな~?
なんとなく似てるの。お顔も。
Commented by やまち at 2017-04-01 10:32 x
ザクリーさん、コメントありがとう~♪
サンタ君は、8.2kgのコンパクトベドちゃんです。(*^^*)
ザックンの方が骨格は小さいのかも。
うちのがふたりともでかいから可愛いよ~(笑)
お顔が小さいから似てるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-03-30 11:01 | ペット | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち