人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外ご飯とハッピーバスデー

毎月のお墓参りの日。

ポカポカといいお天気の予報なので、お墓参りの後、淡路の国立明石海峡公園のバーベキュー広場に行って来ました。(*^^*)

お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21425692.jpg
 
お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21425783.jpg


お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21430658.jpg
 
お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21430787.jpg



春らしく少し薄曇りだったので、タープも持って行ってはいましたが張らずに青空のもとゆったりしてきました。(*^^*)

ここのバーベキュー広場は駐車場の料金500円だけでデイキャンができるのでとても大好きな場所です。


神戸市も大きめの公園でこんな設備を作ってくれないかな~


で、デイキャン中に気づいたの、、、今日はベニーの14才のお誕生日だー!って。(苦笑)


炭火で焼いたカルビと焼きいもを持って帰って、夜ご飯はお誕生日の特別ご飯です。

お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21430553.jpg
 
お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21430413.jpg


久しぶりにふたり並んでご飯です。

はい召し上がれ~。でも凜はベニーの側ではやっぱり何時ものようには食べれなくて、洗面所の方に移動してゆっくり食べました。(^^;


私たちのご飯の後にはケーキ、、、と言いたいところですが、忘れてたので、でもベニーの大好きなシュークリームでお祝いしました。


お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21430691.jpg


お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21431115.jpg
 
お外ご飯とハッピーバスデー_e0359403_21431395.jpg



ふたりともガツガツごっくん、すぐに食べちゃいました。

来年はちゃんと覚えてるからね♪

15才は盛大にお祝いしようね。

まだまだずっと元気でいてね、ベニーさん。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
by chikatan39 | 2017-03-19 21:11 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち