お洋服

いつも裸ん坊のうちの子達。

ベニーはプルプル震えることが多いので最近は服着てます。

凜にもお揃いのを買いました。f(^_^)


e0359403_23222316.jpg


どうよ?(笑)

サッカーの
日本応援団か?って言われてます。




e0359403_23222587.jpg



ベニーは黒、凜はブルー。

ベニーはともかく、凜はお洋服着てどうなのよ?


可愛いと娘は言いますが、凜は迷惑なのかな?




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by mary at 2017-03-05 13:49 x
お二人さん、かわいいよ〜💕
せっかくの綺麗な被毛がくしゃくしゃになるので普段は私もあまり着せません。
でも、冬の寒い日はみんなドーナツのようにまん丸になって寝ているのでたまに着せます。
そうするとテンション上がっちゃってお散歩?と、勘違いしちゃいます(笑)

ベドはアンダーコートがないので多分寒いと思います。
とくにお歳になると寒さはこたえるんじゃないかな。
ベニーさん、お洋服着せてもらって良かったね!
Commented by やまち at 2017-03-05 17:25 x
maryさん、確かに、せっかくのふわふわがお洋服着せるとぺっちゃんこになっちゃいますね。
しかももつれるしね。
5ワンたちはお散歩の時、寒さ対策で着てるんですね。
それが正しい使い方ですね。(^^;

凜はもう今日脱がしちゃいましたが、ベニーはまだしばらくは着ていてもらいましょう。
この頃は見慣れてしまって着てないと寒そうに見えます。
Commented by zacharyy at 2017-03-05 19:20
お~3本ライン、カッコいいよ~(^^)/
わたしは3本ラインと言えばクラプトンだから(笑)
(武道館でジャージ履いてたの)
ネットで購入??
フード付きのパーカってところもいい!

ずっと洋服着てて脱ぐと裸んぼって感じで
着てない方が変な感じになりますよね。
Commented by zacharyy at 2017-03-05 19:31
よく見たらADIDOG?かわいい~
Commented by やまち at 2017-03-05 20:48 x
ザクリーさん、はい、ネットで買いました。
ベニーのサイズ(xxl)は千円以下、凜のは(3xl)2倍以上しました。
あまり大きさ変わらないのに、、、「adidog」で出てきますよ。
生地が伸びないからちょっと大きめがいいですよ。

クラプトンがジャージ(笑)そんなイメージでいいのか?
Commented by ぺんぎんびたき at 2017-03-05 23:51 x
二人とも、とってもよく似合ってますよ!
ベニーさんは、暖かくて喜んでそうですね。
凛くんは慣れなくてちょっと表情固まってる?
でも、かっこいいよ!
Commented by やまち at 2017-03-06 06:51 x
ぺんぎんびたきさん、似合ってます?(笑)
ベニーはもう見慣れてしまって脱がすと寒そうです。
今回いろいろ見てみると小型犬のはお手軽に買えるのがいっぱいありました。
ベドはちょっと大きい、ほんの少し大きいだけで選べなくなるのは残念です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-03-04 23:12 | お気楽な凜 | Comments(7)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち