新しいテント

スポーツオーソリティーの会員さま特別セールの葉書が届いたのが2月半ば。

それからそわそわしてたとう。

お正月のセールで、ウェザーマスター(R) ブリーズドーム/270が、ヘキサタープとのセットで破格値がついてて、このドームテントが欲しかったとうはショックだったみたい。(苦笑)

うちにはもうすでにヘキサタープは持ってたので、いくら破格値だとはいえこのセットを買うわけにはいかないですよね。(^^;

それから2ヶ月がすぎ、会員さま特別セールのハガキを見るとやっぱり欲しくなったみたいです。

e0359403_21091804.jpg


これです。買いました。f(^_^)

夏にはこのテントは通気がよくてすずしいそうな。

暑い季節はこの ブリーズドームテントとヘキサタープで涼しく、寒い季節は昨年末に買ったランドロックでと思ってるようです。

道具を買うのって楽しいよね~♪底無し沼ですよね~♪

しかしうちなんてよく行けて月1、今年に入っては日程がたたなくてまだ行けてないのに、こんなに買っていいのか?

3月も行けそうもないし、、、行きたいな~

とりあえず買ったからには使わないとね。(*^^*)

使わないとね。、、、、、、




にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2017-03-04 20:42 | ベニーと凜とキャンプ | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち