今年最後のキャンプ

年内最後のキャンプに来てます。

琵琶湖のマイアミ浜オートキャンプ場です。

ここは凜がはじめて来たキャンプ場で、テントからひとり脱走して青くなって探し回ったキャンプ場です。007.gif

とうの仕事の都合で11時過ぎに出発。

2時チェックインの予定が途中でお昼食べたりして3時前に到着です。

最近は日暮れが早いから大急ぎで設営して、はじめての写真がこれ、

e0359403_20593335.jpg


あら?もう食べてるじゃん。(笑)

e0359403_20593843.jpg


今日は寒くないようにレインボーストーブ持って、ホットカーペット持って来てます。

ストーブのそばで、


e0359403_20594450.jpg



ふたりはぬくぬくでねんねしてます。


あ、起きた。


e0359403_20595407.jpg



ストーブの上でお湯を沸かして、焼酎のお湯割りでまったりです。


炭酸持ってきてますけどさすがに寒いからね。


さて、ベニ凜に焼き芋でもあげましょうかね。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by mary at 2016-12-13 14:22 x
日暮れとともに晩ご飯?
キャンプは暗くなったら食べることしかすることないものね(^^)
いつもと違うことするのって人もワンもわくわくしますよね〜
ベニ凛ちゃんも楽しかったね!
Commented by やまち at 2016-12-13 20:05 x
maryさん、到着が遅かったからすぐに夕暮れになっちゃいました。(^^;
暗くなると食べて飲んで、、、(笑)
それをしに行ってるわけですね。
今回は雨に降られ凜も走り回ることができませんでした。
今回は楽しかったかな~?ベニ凜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-12-12 20:29 | ベニーと凜とキャンプ | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち