人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

兵庫県高校サッカー選手権の準決勝を応援しに長女とアスパ五色に行ってきました。

サッカー観戦_e0359403_20090775.jpg


ベニ凜も一緒に行ったけど、ふたりは何故こんなとこにいるのかわからん!って表情です。

風が強く寒いなかカートのなかでウトウトなベニー。

サッカー観戦_e0359403_20090983.jpg


その時凜は、

サッカー観戦_e0359403_20091170.jpg



だっこされてます。

人が多くて不安なのか「ピーピー」鼻ならして抱っこをせがみます。


サッカー観戦_e0359403_20091342.jpg


凜君、ふて腐れてるのか?諦めたのか?(笑)

目を開けてカートの縁にもたれてます。(^^;


で、試合の方ですが残念ながら応援してた方は負けてしまいました。(*_*)

また機会があったら見に行きたいですね。


ブログランキング参加中です。(*^^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
by chikatan39 | 2016-11-06 19:46 | お出かけ・旅

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち