サッカー観戦

兵庫県高校サッカー選手権の準決勝を応援しに長女とアスパ五色に行ってきました。

e0359403_20090775.jpg


ベニ凜も一緒に行ったけど、ふたりは何故こんなとこにいるのかわからん!って表情です。

風が強く寒いなかカートのなかでウトウトなベニー。

e0359403_20090983.jpg


その時凜は、

e0359403_20091170.jpg



だっこされてます。

人が多くて不安なのか「ピーピー」鼻ならして抱っこをせがみます。


e0359403_20091342.jpg


凜君、ふて腐れてるのか?諦めたのか?(笑)

目を開けてカートの縁にもたれてます。(^^;


で、試合の方ですが残念ながら応援してた方は負けてしまいました。(*_*)

また機会があったら見に行きたいですね。


ブログランキング参加中です。(*^^*)
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mary at 2016-11-07 11:04 x
ふふふ・・・凛ちゃんかわいい!
そりゃあ二人にとってはサッカー観戦には興味は無いでしょう(笑)
お外に来たからには遊べると思っていたのにね!
ワン達もやまちさん達もお疲れさん。
Commented by やまち at 2016-11-08 14:17 x
maryさん、行く?って言ったら喜んで着いてきたのに、カートの中の100分は面白くなかったようです。(^^;
その前にお散歩したり、間にクッキーあげたりもしたんだけどね。
次回があるとしたらお留守番ですね。(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-11-06 19:46 | お出かけ・旅 | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち