若杉高原おおやキャンプ場 10月24日~




星が綺麗に見えると有名な「若杉高原おおやキャンプ場」に行ってきました。


この日キャンプしてるのは我が家だけ、お好きなところにどうぞ、、、ってことで人気の絶景サイトに設営しました。










e0359403_16103458.jpg






設営中はベニ凜にはコットの上で居てもらいます。





e0359403_16103495.jpg






おニューのツールームテント、何度も動画を見てシュミレーションしてましたが(とうが、、、)実際に張るのは大変そうでした。(^^;





e0359403_16103494.jpg






e0359403_16103535.jpg





サイト設営後は、お昼御飯食べて場内をお散歩しました。






ゲレンデにあったドッグランで凜はボールで走り回り、ベニーは柵に沿ってクンクン匂いチェック。





e0359403_16103550.jpg





今日の夕飯は、牡蠣のアヒージョ、手羽肉じゃがいも玉ねぎのオーブン焼き。






待ってる間にソーセージやイカを串に指して焼き焼きしたり、ベニ凜のために安納芋の焼きいもも。





e0359403_16103530.jpg





だんだん寒くなってきて、ベニ凜も防寒の「マントマン!」(笑)





e0359403_16103628.jpg






e0359403_16103607.jpg





タヌキも遊びに、、、全然怖がらずに近づいてくるの。
日がくれると街灯もないから、ランタンを消すと満天の星が見れました。



寒いのは苦手なので私はとっととベニ凜とテントインです。(苦笑)






一日目は終わり。








[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2016-10-27 22:33 x
今回は雨に降られませんでしたか?
ベニ凛ちゃん達の笑顔がうれしいですね。
お外ご飯もおいしそう~
今年もそろそろ寒くなって来て後何回キャンプできるかな?

Commented by やまち at 2016-10-28 07:19 x
maryさん、今回は雨チェックもして大丈夫って思ったのですが、2日目の早朝から突風が吹き始め雨の気配でした。( ´Д`)
片づけに必死でまたまた2日目の写真はほぼありません。
ベニ凜もお外でのご飯はガツガツ食べますよ。くださいもいっぱい。(笑)
ワン連れだと寒いくらいの方がいいですね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-10-26 15:53 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(2)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち