5か月後の血液検査~ベニー

ベニーさんのおしっこの異常が出てアピナック錠を飲み、腎臓病対策のフードを食べるようになって5ヶ月、血液検査に行ってきました。


結果、

血中たんぱく質 6.4→6.2

BUN尿素窒素 29.0→18.0

CREクレアチニン 0.9→1.0

で、前回の4月の数値とほぼ変わりなく尿素窒素の数値が少し下がってました。



e0359403_16103387.jpg






悪くなってなくて良かった~(*^^*)


元々血液検査の数値は正常値内だったんだけど...尿検査では異常値が出てたのよね。不思議。


今日も尿検査をした方が良かったそうですが持っていってなかったので来月お薬を貰いに行くときに検査しようと思います。


とりあえず「ほっ」です。



[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-10-17 11:48 | ベニーの記録 | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち