ベニーさん近況

今日はお仕事おやすみ。


気候も過ごしやすくなったので夕方散歩に30分早く出掛けた。


、、、なのに、ベニーさん辻ごとに家の方に帰ろうとするの。(^^;


しんどいのかな?座り込んじゃう訳じゃないけど、体力的に辛いのかな?



e0359403_16102994.jpg






今はお腹上に向けてヘソ天で寝てます。(笑)


今は腎臓のお薬を毎日飲んで、療養食食べて安定してますけど、来月血液検査の予定です。



数値も良くなってれば良いのですが、、、


そんなこんなの最近のベニーさんです。(*^^*)



e0359403_16102951.jpg






一応凜くんとのツーショットも。(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mary at 2016-09-28 22:09 x
お散歩が辛くなってきちゃったのかな~
こんなとき、しゃべってくれたらといつも思います。
お散歩したい気分じゃなかった・・ならいいんだけど。

うちの子たちもそばを通ると脚をパカッて広げますよ(笑)
これってベドだけかなー(^^)

Commented by やまち at 2016-09-28 23:01 x
maryさん、何時もより2~30分長いだけのお散歩だったのにあんなに嫌がって帰ろうとするのは初めてでした。(^^;
気が乗らなかっただけだと良いのですが、最近ちょっと肥えたのでしんどくなっちゃったのかもしれないです。
このパッカーんと広げるお腹、、、maryさんちの子達もするんですね。(笑)
他の犬種はするんだろうか?
うちの子達はいつもこの格好です。

Commented by at 2016-10-06 09:57 x
ベニーさん、ちょっと疲れちゃったのかなー?
うちはあんまり近所散歩は好きじゃなくて、
いつも帰ろー帰ろーですが…(^_^;)

数値、良くなってるといいですね。

うちの子もおまた全開か、
閉じてても近くを通るとパカッと開きます。笑
ベドあるあるですね(^^)

Commented by やまち at 2016-10-06 14:01 x
??シシーさんかな?
最近のベニーさん、お外には行きたがるのにちょっと長くなると疲れちゃうようです。
仕方ないのか13歳ですから。
ベドあるある、近くに人が来るとパッカーんと広げますね。(笑)
閉めてゆっくり寝てくださいよって思うのにね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-09-26 21:59 | ベニーの記録 | Trackback | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち