人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリーパーク大川

関西地方も梅雨明けして、太陽がギンギラ照ってる中キャンプに行ってきました。



初日は少し雨予報もあったのですが、2日目は曇りからの晴れのようなので片付けの時に雨じゃなかったら全然OKでーす。






カントリーパーク大川_e0359403_16101181.jpg






車に乗り込んでワクワクなベニ凜。(*^^*)






途中少し雨も降りましたが、曇り空で良かった。






カントリーパーク大川_e0359403_16101164.jpg






カントリーパーク大川_e0359403_16101105.jpg






カントリーパーク大川_e0359403_16101159.jpg






カントリーパーク大川_e0359403_16101286.jpg






ベニ凜もまったり。






カントリーパーク大川_e0359403_16101266.jpg






今回はベーコンと鶏ハム、砂肝のスモークを作りました。






カントリーパーク大川_e0359403_16101233.jpg






夕飯は簡単にバーベキュー。





カントリーパーク大川_e0359403_16101201.jpg






おふたりさんも「くださいな」な顔です。






お肉を少しもらいましたよ。(^^; 






長~い夜をジャックダニエルのハイボールを飲んでご機嫌に過ごしました。(笑)






テント寝も暑いかと心配しましたが、ネットにしてるとちょうどいい気温でよく眠れました。






ただひたすらのんびりした1泊2日を過ごしましたよ。






ベニーにとってはちょっと過酷だったかな?






もう少し涼しくならないと辛いのかな?と、思ったキャンプでした。









by chikatan39 | 2016-07-18 20:10 | ベニーと凜とキャンプ

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち