カントリーパーク大川

関西地方も梅雨明けして、太陽がギンギラ照ってる中キャンプに行ってきました。



初日は少し雨予報もあったのですが、2日目は曇りからの晴れのようなので片付けの時に雨じゃなかったら全然OKでーす。






e0359403_16101181.jpg






車に乗り込んでワクワクなベニ凜。(*^^*)






途中少し雨も降りましたが、曇り空で良かった。






e0359403_16101164.jpg






e0359403_16101105.jpg






e0359403_16101159.jpg






e0359403_16101286.jpg






ベニ凜もまったり。






e0359403_16101266.jpg






今回はベーコンと鶏ハム、砂肝のスモークを作りました。






e0359403_16101233.jpg






夕飯は簡単にバーベキュー。





e0359403_16101201.jpg






おふたりさんも「くださいな」な顔です。






お肉を少しもらいましたよ。(^^; 






長~い夜をジャックダニエルのハイボールを飲んでご機嫌に過ごしました。(笑)






テント寝も暑いかと心配しましたが、ネットにしてるとちょうどいい気温でよく眠れました。






ただひたすらのんびりした1泊2日を過ごしましたよ。






ベニーにとってはちょっと過酷だったかな?






もう少し涼しくならないと辛いのかな?と、思ったキャンプでした。









[PR]
Commented by シシー at 2016-07-19 12:57 x
スモーク美味しそう~!
お外ごはん&お酒最高ですね♡
ベニ凜ちゃんもまったり嬉しそう。
一緒にお出かけってやっぱり嬉しいんでしょうね(^_^)

Commented by やまち at 2016-07-19 16:29 x
シシーさん、スモークは鶏ハムもベーコンも美味しくできました。
ベニーが砂肝のスモークをとても気に入ったようです。(*^^*)
出掛けるときは大騒ぎで嬉しそうなんですけど、やっぱり少し年取って疲れるようです。
気を付けないといけないですね。(^^;

Commented by mary at 2016-07-19 22:39 x
燻製は美味しいよね。
素材を乾燥させたり下準備はキャンプ前に準備して行くんですか?
うちはいつも思いつきで作っちゃうので生のままスモーク缶にぶち込んじゃいます(笑)

最近、うちのピーチもチェリーも疲れやすくなったような気がします。
お散歩時間もかつてのように長時間にならないよう気をつけています。

でも、とっても嬉しそうなベニ凛ちゃん!
こんな二人のお顔を見られるだけで私たち人間は癒されますよね~

Commented by やまち at 2016-07-20 08:11 x
maryさん、燻製美味しいですよね~♪(*^^*)
キャンプで作るときはほぼどの料理も家で下準備していきます。
今回は1日前にベーコンもしようと思い立ったので豚バラの乾燥は不十分でしたが、でも美味しくできましたよ。(笑)
鶏ハムがいちばん評判がいいです。
ピーチ君とチェリーちゃんも疲れやすくなりましたか。
年は取っていってるんですよね。
そうなのです、行くときのあの顔を見ると連れていってあげたいけど、帰る頃には疲れてるように見えるので注意がいるな~と思いました。(^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2016-07-18 20:10 | ベニーと凜とキャンプ | Comments(4)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち