また来たよ~カントリーパーク大川②

2日目の朝は凜の薬の時間を知らすアラームで目覚めました。






7:45、、、どんだけ寝るねんって感じですが、凜も起こしに来なかったしよく寝れました。






まずはみんなでおトイレ散歩。







e0359403_16085106.jpeg








e0359403_16085102.jpeg



ベニーが好きな方に行っちゃって2人一緒の写真が撮れない。~_~;







e0359403_16085218.png






ベニ凜こっち向いて待っててくれました。






サイトに戻って朝ごはん。ベニ凜は昨日焼いた焼き鳥と焼き芋のダブルトッピングでガツガツ食べました。(^^)







e0359403_16085294.jpeg






スクリーンタープのサイドを開けて風が通るとなんと心地良いんでしょう。






広場の芝生が乾くの待って、凜君走りますよ~~







[E:happy01]


e0359403_16085207.jpg

YouTube: 凜は爆走中~カントリーパーク大川



走らないしね、ってベニーさん置いといたら「ワンワン!」怒ってました。(笑)



ほっとかれるのは嫌らしい。







じゃあ、ベニーさんもどうぞー



e0359403_16085326.jpg

YouTube: ベニーは走りません~カントリーパーク大川



ね、ロングリード必要ないでしょ。(^^)







さあ、休憩しようよと戻ってきた凜見てびっくり。







e0359403_16085388.jpeg






頭や足にいっぱいのひっつき虫(草の種)が付いてます。(涙)






これって取れにくいんですよね。






ただひたすらゆったり過ごして、遠くを飛んでる飛行機を見つけてはどこからどこへ行くのか調べたり。(笑)






お昼にはコストコの冷凍ムール貝とシメジで簡単パスタ作って食べて。






アウトが遅いのでベニ凜連れてお昼ご飯たべれるところを探すのは大変なので、こちらはとても助かります。






2時くらいからお片づけして家路につきました。






楽しかったねーって思ってるんだけど、キャンプから帰るとお口にヘルペスができるのよね。^^;やっぱり疲れるんですね。







でも出かけたい、今度いつ?










e0359403_16083672.jpg

にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2015-10-14 16:06 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち