また来たよ~カントリーパーク大川①

先月に引き続きまたやってきました。カントリーパーク大川。


凜がロングリードで楽しく走り回る姿を見るのが嬉しくてここに決めました。



e0359403_16084853.jpeg


e0359403_16084949.jpeg



今回は奈良市内を通って向かいました。鹿も みましたよ。(^^)



e0359403_16084911.jpeg



連休最終日でたくさんの人で賑わってました。


こうなるとどこに設営したものかとなりますね。^^;


迷った挙句ど真ん中に。ほとんどの方が今日撤収なので後で移動も考えてタープだけ張ってお昼ご飯にします。


結局その場でテントも張ったんですけどね。(笑)



e0359403_16084960.jpeg



ベニ凜さんもいつものコットでまったり。


陽も傾いて来て夕飯準備です。



e0359403_16084921.jpeg



今回も焼き鳥。前回焼き鳥のタレを忘れたためがっかりだったからリベンジです。



e0359403_16085092.jpeg



ベニ凜も焼き鳥ご飯。(^^)



e0359403_16085026.jpeg




e0359403_16085082.jpeg


締めは焼きとおにぎりと焼き芋で。





e0359403_16085049.jpeg



夜寒くなるかもって持って行ったストーブでお湯を沸かして焼酎のお湯割飲んでご機嫌な…わたし。(笑)



10時にはおやすみなさいで、つづく。


e0359403_16072884.jpg

にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むんばママ at 2015-10-13 12:45 x
おやすみーー
いい季節ですねー。夜が冷え込むけれど、ストーブがあればバッチリですものね~。
ベニりんちゃんもマッタリしてくつろいでいて、とてもいいお顔です。
凛ちゃんの走る姿ーー楽しみにでーす。

Commented by シシー at 2015-10-13 14:02 x
ほんとだ、とくにべにーさんのまったり顔ったら(笑)カワイー!

焼酎のお湯割り、素敵ですね~。
お外ご飯にお酒、最高です!

Commented by mary at 2015-10-13 18:07 x
炭火で焼く焼き鳥美味しいですよね~
ベニ凛ちゃんも幸せそうなお顔!
やっぱりお外ご飯は最高~

うちの次男が狭山の自宅で炭火焼き鳥やろう!って七輪買って来たの。
部屋中スモーキーになっちゃいました~(笑)

Commented by やまち at 2015-10-13 21:01 x
むんばママさん、山の中なので陽が傾くと寒くなってきます。
冬キャンプのために去年買ったストーブを始めて持って行きました。
あったかかったですよ。
ベニーも凜もあまりうるさく言わなくなりました。
ゆったり過ごせるようになりました。
動画撮りましたのでちょっとお待ちを。(^^)

Commented by やまち at 2015-10-13 21:06 x
シシーさん、ベニーは結構年季の入ったキャンプ犬です。(笑)
ここで寝てればいいのね…ってわかってるんでしょうね。
そうなんです!キャンプは美味しいご飯とお酒のが良いんですよね。
ちょっと失敗しても美味しいですよ。^^;

Commented by やまち at 2015-10-13 21:14 x
maryさん、炭火焼き鳥は最高ですね。
もちろん食べに行けば良いのですが、お外だと炭火焼きも出来ますね。
次男さんの気持ちわかるわ~私も部屋の中でカニの炭焼きしたことあります。
カニでも大変だったのに焼き鳥は煙がもっと出ますよね。
美味しいんだけどお部屋が大変なことになりますね。美味しいからやりたくなるのよね。(苦笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2015-10-13 11:22 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(6)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち