人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨との戦いキャンプ~3日目

2日目の夜は雨が降らず、いいね!って思いながら朝を迎えました。(笑)



雨との戦いキャンプ~3日目_e0359403_16080697.jpg



このまま雨が降らずに濡れてるテントやタープ、グランドシートをカラッと乾かして帰りたいので10時のチェックアウトを延長してもらって…って思ってたのに…


9時頃にまた雨が降って来ました。´д` ;


結局やっぱり雨ですか~~(涙)


お隣さんはチェックアウトに合わせて撤収してたのできっと帰ってから乾かさないといけないのでしょうね。


しかし幸いな事にそのあとは晴れが続いたのですっかり乾燥できました。(^^)


ふと横を見ると、



雨との戦いキャンプ~3日目_e0359403_16080697.jpg



日が照るとベニ凜は暑そうです。f^_^;


真夏のキャンプはもっと標高の高い涼しい所に行くべきでしたね。


秋から冬にかけてのベストシーズンにまた絶対出かけよう~と思うのでした。( ^ω^ )


ここのキャンプ場はとてもお手入れされてていい所でした。ただ、アウトが10時と早いのと、レイトチェックアウトをお願いすると、デイ使用と同じふたりで3100円もかかってしまったのがちょっと残念でした。f^_^;


乾燥撤収できたからよし‼︎なんですけどね。


長々とお付き合いありがとうございました。( ^ω^ )


雨との戦いキャンプ~3日目_e0359403_16042646.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-08-19 20:22 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち