人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子札

新しくしました。( ^ω^ )


前のはちっちゃくてシンプルな物でしたが、印字がだんだん読みづらくなって、これじゃ迷子になっても連絡もらえないねって感じです。^^;



迷子札_e0359403_16074635.jpg



写真に撮ると案外見えますね~でもこれは予備として鑑札と注射済み証と一緒にリードにつけてます。



迷子札_e0359403_16074623.jpg



新しいのは首から常にぶら下げてます。


どこかに引っ掛けても危なくないようにゴムでできてます。


プレート自体も大きくて、印字も大きくて見やすいのですけど、何か物足りなくない⁉︎(笑)



迷子札_e0359403_16074747.jpg



まあ、機能重視という事で。( ^ω^ )


迷子札_e0359403_16030226.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-07-26 10:46 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち