人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑い

今日の凛ちゃん、夕方以降なんだかちょっと違和感。


おしっこするのが下手でお腹や前足の後ろ側を汚すのですが、さっきゴローンってしてる時に後ろ足やお腹が黄色く汚れてるのに気づいた。


ひょっとして私がいない間に発作起こしたのか?


月曜日に追加のお薬をもらいに行った時に、食欲が落ちてる事からギリギリ最低限の 1回44mg、つまりいつもの半錠を少し欠けた量にして薬の量を減らしてみてはどうかと提案されました。


前回の発作から2カ月弱、調子もいいのでそうしてみる事に。


それから3日後の今日、発作の疑いです。


多分減らしたからじゃないとは思うんですが…それ以前に発作があったかどう確かでは無いのですが、細かいいろんな事がそうじゃないのかなと思えます。


大きな台風が近づいています。皆さんもお気をつけください。


凛の記録です。



by chikatan39 | 2015-07-16 23:50 | 凜の記録

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち