人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー

今日は長女の23回目の誕生日です。


23年前はうーうー言って泣きそうに、いや泣きながら出産しました。


陣痛が25時間以上、後から来た妊婦さんに追い越されて、辛かったなー^^;


でも、無事出産出来て元気に成長して、いろんな人に、物に感謝です。(^^)


今日は偶然私の乳がん検診の予定が入ってます。


自分の体も注意しないとね、まだまだみんなと一緒に楽しみたいもんね。( ^ω^ )


夕飯は長女のリクエストでハンバーグ。お子ちゃまか?(笑)


ケーキはフルーツタルトかチョコレートケーキがいいんだって。


スイーツ売り場をウロウロ見て、アンテノールのフルーツタルトを選択。




ハッピーバースデー_e0359403_16074279.jpg


なぜか主役のごとく座ってます。




ハッピーバースデー_e0359403_16074236.jpg




無理やり凜も横に座らせてみた。( ^ω^ )



やっぱり微妙な距離ですね。



ちょこっとベニ凜もタルト貰いました。







ハッピーバースデー_e0359403_16070428.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-07-09 21:58 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち