人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしいぞ⁈

凛君、てんかん発作を抑えるお薬コンセーブの副作用で食欲が落ちてます。


春の血液検査の時に体重が増えてたのでダイエットしないといけないと思ってたのでちょうどいいくらいと思ってたんですが…


今日お薬をいただきに行った時に話すと、あと2週間様子みて食べないようならお薬の量を減らすかどうか考えましょうって。


凛君今飲んでる量が最小だって言ってたのにな~減らして大丈夫なのかなー又ちょっぴり心配の種が。(苦笑)


食べない凛君ですが、私が手であげれば一粒一粒ポリポリと食べます。^^;


いつもお客様には言ってるのにね、「お腹が空いたら食べますよ」って。ダメダメだー


ベニーも私が凛にかまってるからこれ又食べない。


季節的なものもあるのかもしれないです。


でもね、ふたりのご飯を入れ替えると俄然ガツガツ食べるんですよ。´д` ;


ベニーのフードはシニア用なんだけどな、人のものは美味しいのかな?(苦笑)


まあ、食べるんならそれでもいいか。( ^ω^ )



おかしいぞ⁈_e0359403_16074037.jpg




おかしいぞ⁈_e0359403_16074048.jpg



ご飯を完食したらふたりとも私をガン見、食後のおやつください!だって。


こちらの食欲は落ちませんね。^^;


おかしいぞ⁈_e0359403_16073930.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-06-29 17:51 | 凜の記録

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち