人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさん!

日曜日の仕事終わりで家に帰ってきてた次女ちゃん。


4月の初任給で好きなもの買ってってお金を送ってくれてました。


それなら帰ってきた時にみんなでご飯食べに行こうって…で、昨日貿易センタービルの「ザ.スカイブッフェ」に行ってきました。( ^ω^ )


6月は次女ちゃんととうのお誕生日もありましたのでそのお祝いも兼ねて。


あれ?自分のお誕生日のお祝いを自分でお金出すことになっちゃいますね。(苦笑)



お疲れさん!_e0359403_16073812.jpg



陽が暮れてきました。



お疲れさん!_e0359403_16073962.jpg



ハーバーランド方面の夜景が綺麗です。o(^▽^)o


花火大会の日だったらベストポジションですね。


今日はみんなアルコールのフリードリンク、ふたりとも大人になったんだなーって実感です。


行く時のタクシー代は出してくれるし、お昼次女ちゃんと行ったIKEAでも買ったの少ないからってポーンと払ってくれて、なんだかたくましくってポカーンな母です。^^;


「ちょっとはしっかりしたかな?」って聞く次女ちゃん。


半年一人暮らしすると変わるもんですね。


まだまだわからないこともいっぱいあるでしょうけど、一歩一歩成長していくんでしょうね。


ガンバ、お仕事お疲れさん!( ^ω^ )


お疲れさん!_e0359403_16073930.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-06-23 12:57 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち