人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢鳥羽旅行2

伊勢鳥羽旅行2日目は、朝起きてまずはベニ凜のトイレ散歩です。


室内でシートにできないと本当に不便ですね。^^;


朝から雨の気配で心配しましたがどうにか降らずにもってくれました。



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073588.jpg



壁際を匂いチェックしながらズンズン進むふたり。



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073500.jpg



昨日は見えてた伊勢湾も、



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073524.jpg
今朝は何も見えず、残念です。まぁ、お散歩できただけよかったです。^^;



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073500.jpg



お部屋に戻ってご機嫌な凜君。(笑)


ご飯食べてしばしゆっくり。



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073636.jpg



この後私たちもダイニングで朝食です。



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073607.jpg



朝からガッツリいただきました。( ^ω^ )ベニ凜といえば、



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073638.jpg



外出先でもお家と一緒、ケージインです。


この方がゆっくり食べれますからね。ベニ凜もお利口だねって褒めてもらえたしね、よかったね。σ^_^;


お宿を後にしてお土産を買いにまたまたおかげ横丁まで、



伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16073655.jpg
今日はまだ朝早いからスイスイと欲しいもの買って、雨がポツポツ降り始めた頃には帰途につくことができました。


ワン連れに雨降りは辛いですね。( ^ω^ )





伊勢鳥羽旅行2_e0359403_16030226.jpg

にほんブログ村



by chikatan39 | 2015-06-16 17:41 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち