人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢鳥羽旅行

今月も雨が降る予報でキャンプができず、ワン連れでお泊まりのできる「スイートイン鳥羽」へお出かけです。


朝9時半頃に自宅を出て、名神高速から京滋バイパス、新名神、伊勢道の松坂で高速降りて、まずは「ドッグスガーデンペスカ」さんでキーマカレーのランチ。



伊勢鳥羽旅行_e0359403_16073345.jpg




伊勢鳥羽旅行_e0359403_16073306.jpg



ベニ凜は奥の方に居る看板犬のことが気になってワサワサ。


多分土日にはたくさんのワンちゃんでいっぱいなんでしょうけど、本日は我が家の貸切です。( ^ω^ )


お昼を食べていざ伊勢へ、です。


伊勢神宮内宮はワン連れはNGなので、神宮参拝者駐車場(2時間500円)に車を止めて、カートに2人乗せておかげ横丁へ向かいます。


お目当ては赤福の赤福氷です。



伊勢鳥羽旅行_e0359403_16073333.jpg



これ!美味しいです。氷もふんわり少し甘いような気もします。( ^ω^ )


ベニ凜はカートに乗って店先に居るとみんなに可愛いってもらってドヤ顔です。(苦笑)



伊勢鳥羽旅行_e0359403_16073492.jpg



氷好きな凜ちゃん、本当は食べたかったかな?(笑)


4時過ぎにお宿にチェックインして、夕飯までお部屋でゆっくり。


そして夕飯、聞いてはいましたがすごいたくさん、次から次と出てきます。




伊勢鳥羽旅行_e0359403_16073472.jpg






鶏豚牛の焼肉コースなんですが、これ2人前?って驚くほどの量のお刺身、煮魚、サラダ、酢の物、スープにデザート。


ご飯お持ちしましょうか?って言ってもらいましたが食べれません…って。^^;


お肉も食べきれないので素焼きにしてお部屋にお持ち帰りして、ベニ凜にあげました。( ^ω^ )


美味しかったしょうね。


夕飯時はいつものようにハウスに入ってたので 賢いねって褒めてもらって「ドヤ顔」。(苦笑)


あーキャンプと違って至れりつくせり、最高ですね。o(^▽^)o


ただ、明日は雨です、明日はどうしますかね。


伊勢鳥羽旅行_e0359403_15580191.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-06-15 22:29 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち