人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しいツーショット

夕飯時には珍しいツーショットが撮れました。( ^ω^ )



珍しいツーショット_e0359403_16073201.jpg



ご飯食べたから食後のおやつくださいの凛と、そのご飯はいらんからおやつくださいのベニーが仲良く同じ格好して私を見てます。


何が珍しいのか?って?(笑)


夕飯時にはベニーは凜のことを威嚇するので最近は知らんぷりしてテーブルの裏側で凜にご飯食べさせてます。


ベニーにはいつもの場所でハイどうぞって、なのに要らないらしい。


要らないけど凜に取られるのは嫌らしくいつもはピリピリムードなのに今日は穏やかにふたり揃って私見てるの。^^;


いつもこんなだと安心なんだけどな~~

頼むよベニーさん‼︎



珍しいツーショット_e0359403_15570933.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-06-02 18:21 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち