人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N君の災難

4月から働き出した長女。


電車通勤の予定が、1時間半もかかることからN君を乗って行くことに。


N君だと20分で着くんですよね。(^^;;


任意保険も条件変更で上げ上げ。


通い始めて直ぐにガレージで左前バンパーをガリガリガリ。orz


車庫入れで後ろばっかり気にしてたらしい。(泣)


バンパー交換、4万4千円なり~


その後1週間は何事もなかったのですが、またやらかしました。´д` ;


こんどはテールドアをゴミステーションのブロックにぶつけてベッコリ。


バックモニター付けたんだよーバックが苦手だからって。(泣)


今まで何度も乗ってたけどぶつけなかったのにね。


今度のは見積もりとると5倍くらいかかりそうだし、直した途端にまた…ってことになるとさすがに悲しすぎるのでしばらく様子みることにしました。


でもまあ物でよかったよ。厳重注意して、きっちり反省してもらいます。(^^;;


あ、凜は元気です‼︎^ ^


N君の災難_e0359403_16070045.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-04-22 12:36 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち