人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長したね、凜くん。

凜が最近私の胸の内を読む事が出来るようになったようです。σ(^_^;)


今朝、お店の開店準備してお部屋に入ると、とうの膝に乗って小刻みに震えてる凜。(苦笑)


実は今日、予約無いし雨降りなのでベニ凜のシャンプーしようと思ってたんです。


言葉にも出してないし、いつもと同じ行動だったのにね。


わかっちゃいましたか?(笑)


凜はベニーと比べると経験がまだまだ少ないから、お子ちゃまだな~~って思ってましたが、ちゃんと成長してたのね。(*^^*)


シャンプーは嫌がられてるんですけど、この成長は嬉しいですね。



成長したね、凜くん。_e0359403_16062500.jpg



成長したね、凜くん。_e0359403_16062515.jpg



ご褒美のおやつ貰ってネンネしてます。(*^^*)



成長したね、凜くん。_e0359403_16062626.jpg



ベニーもおやつ貰ってこたつの中。


おふたりさん、お疲れさん。o(^▽^)o


成長したね、凜くん。_e0359403_16062439.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2015-01-22 12:46

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち