人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニーと凜のテント

ベニーと凜とキャンプに行くに当たり、設営中に待っていてくれる場所、夏の暑い時にも涼しく居られる所はないかと探してました。


ポップアップサンシェードがいいんじゃないかとスポーツデポに見に行って来ました。(^^)


とうはメッシュになっててフルクローズ出来るのがいいんじゃないかと言うのですが、きっと凜は出せ~とカリカリ引っ掻くんじゃないかと思うんですよね。^^;


ああでもないこうでもないと見て回るうち、これ見つけました。



ベニーと凜のテント_e0359403_16033097.jpg



ロゴスの木かげサンシェードです。


屋根の部分が大きくてメッシュになってて木かげに居るように風が流れるそうです。


ちょっと大きめですけど、撤収の時にもここに荷物置いとけますね。


後はベニーと凜がここにじっと居てくれるかなんですけどね。σ^_^;


ベニーと凜の専用テントです。(^^)


ベニーと凜のテント_e0359403_16024545.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-08-04 16:19 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち