人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いよー

昨日、今日と暑くなりました。


お店では随分前からエアコンつけてますが、家のリビングもいるんじゃないかとフィルター掃除しました。


もうこれでいつでも使えますね。(^^)


暑い日のベニ凜は、お股ぱっかりあけて寝てます。


それでも暑かったのか昨日から玄関のタイルの上で寝る凜です。



暑いよー_e0359403_16025817.jpg



誰が教えたわけでもないのに、知ってるんですね涼しい場所。


ベニーはまだお部屋でも大丈夫みたいです。



暑いよー_e0359403_16025823.jpg



うちの玄関は狭いからふたり一緒は無理ですね。


あ、クール板を出してあげよう。(^^)


どっちが先に使うかな?


やっぱり経験値の高いベニーですかね。σ^_^;


暑いよー_e0359403_16024545.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-06-26 18:16 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち