人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご機嫌とりのお出かけ(^^)

ちょっと気になってた所にお出かけしてきました。


ブロク村の犬連れ.猫連れキャンプのカテゴリーでいろんな情報を得てます。


家から車で10分ほどで行ける無料のドッグランがあるらしく偵察に行ってきました。


まずは、ワクチンと狂犬病接種済みの証明のコピーと鑑札No.を持って登録します。1頭300円なり。(^^)


ポートアイランドの南公園駐車場に車を停めて、さてどこかな?と、探しながらお散歩。


IKEAの西隣、すぐに見つかりました。(^^)


よかった~誰もいない。何しろうちのベニ凜はワンさんに攻撃的だからね~σ^_^;


大型犬用と小型犬用、さてどっちに入る?(笑)


小型犬用には白詰草?が生えてたのでそちらへ入って、リードを外します。



ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025086.jpg



ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025029.jpg



走り出すかと思いきや、ベンチの足の所の匂いが気になるふたりです。(苦笑)


それでも凜は若いね、キャッホーって走ってました。(^^)


よかった~♪



ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025097.jpg




ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025151.jpg



ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025122.jpg



ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_16025132.jpg



しばらくしたらトイプードルの男の子がやってきて、とても友好的なワンちゃんでしたがベニ凜が仲良く遊べるかどうかわからないので、大型犬用に入ってくださいました。σ^_^;


予想に反してベニーは柵越しに遊びたそうです。でも吠える。σ^_^;


プードル君のおかげでベニーのテンションも上がって走ってましたよ。(笑)


やっと機嫌も治ったようでよかったよかった。(苦笑)


ご機嫌とりのお出かけ(^^)_e0359403_15580191.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-06-10 13:41 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち