人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッテ君がきたぁー

遠くからはるばる神戸まで来てくださいました。

むすめちゃんとむすこくんとパパさんとママさん、ラッテ君がトリミング中は花鳥園やIKEAに行ってました。

楽しめたかな?

みんなが行っちゃったらさみしげなラッテ君。


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16015933.jpg


シャンプー後、


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16015902.jpg


濡れてるとレバー色が分かりやすいです。(^∇^)

ラッテ君らしく足はブーツカットでボディは短め、頭は細長く仕上げました。


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16015971.jpg



ラッテ君がきたぁー_e0359403_16015910.jpg


ちょっと疲れちゃったかな?


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16015965.jpg




ところでベニ凜との絡みですが、ラッテ君は人は好きだけどどうもワンは好きじゃないみたいです。^^;

パパさんとママさんがベニ凜をかまうから、ヤキモチ焼いてたし。(笑)


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16020015.jpg
ラッテ君とベニーです。


ラッテ君がきたぁー_e0359403_16020191.jpg
ラッテ君と凜です。

うちのふたりはラッテ君が気になって仕方ないようでしたがラッテ君には迷惑だったかな?(苦笑)

私が初めて見たレバーのベドがラッテ君になりました。来てくださってありがとうございます。(*^^*)

お土産もたくさん頂いちゃってありがとうございました。



ラッテ君がきたぁー_e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2014-03-29 21:46 | ペット

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち