人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月は忙しい

2年前から学校近くに下宿してた長女がこの春自宅に帰ってきます。


4月からは残りの1年自宅から通います。


昨日のお休みにお引っ越しの準備のために下宿先に行ってきました。


まだ1週間生活しないといけないから、不要なものだけ箱詰めしてN君に載るだけ載せて持って帰ってきました。


来週月曜日には大きなバンを借りてお引っ越しです。


大した荷物はないと思ったんですが、2年も暮らしてると細々したものも増えてますね。


引っ越し屋さんに頼んだ方が良かった!?(苦笑)


そしてその前の日は、次女ちゃんの成人式の振り袖を見に行きました。


次女ちゃんは成人式には参加しないんだって。


だから振り袖着た写真だけ撮影予定です。(^^ゞ


3月は忙しい_e0359403_16015150.jpg



派手な色を好まない次女ちゃんですが選んだ振り袖は可愛い色だったので良かったです。(^O^)


夏に撮影会で写真とってアルバムにしてもらって次女ちゃんの成人記念です。



by chikatan39 | 2014-03-18 14:25 | お気楽な私

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち