冬キャンプする?

自宅の石油ファンヒーターの不調で新しいストーブを探してるときに見つけた「レインボー」。



お手軽な金額に即買い。(笑)



これがあると冬にキャンプも行けちゃうんじゃない?



あとは持っていくためのコールマンのポップアップユーティリティーボックス買わないと。^^;



でも欲しい赤が入荷待ちでどこにもないんですよね。(泣)



年内は行けそうもないので急いではいないんですけど。(^^ゞ



それからもひとつ、ホームセンターでこんなの買ってきました。



e0359403_16001362.jpg




家でホットカーペットの下に敷いて使うつもりで買ったのですが、冬キャンプのテント内でも使えそうな厚みです。



しかも結構コンパクトに小さく畳めます。



いいもの買ったぜー(笑)



e0359403_15571897.jpg

にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://bedlington.exblog.jp/tb/24783119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chikatan39 | 2013-11-25 22:28 | ベニーと凜とキャンプ | Trackback | Comments(0)

ベドリントンテリアのベニー、凜と楽しく暮らす日々。


by やまち