人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂い

最近妙にベニーがハイテンションになることがあります。[E:coldsweats01]



特にお散歩から帰ってきたときはスゴい!



きっとどこかでいい匂いを嗅いで来たんでしょうね。



凜の上に必死でのっかかろうとしてます。



凜は相手してもらって嬉しくってますますヒートアップします。



ベニーさん息上がってますけど大丈夫?(笑)



もう若くはないんだから気をつけてよ。[E:sweat01]




匂い_e0359403_15591917.jpg
 

お気に入りの場所でまったり中のベニーさん。[E:shine]



匂い_e0359403_15591977.jpg


呼ぶと「なんですか?」な顔の凜君。[E:shine]


最近は食欲旺盛ふたりですが、ベニーが凜のことを威嚇するんですよね。


食事のときは凜はベニーの近くに行けなくって、ちょっと離れたところでご飯食べてます。[E:sweat01]


逆にならなきゃいいんですが・・・・







匂い_e0359403_15591215.jpg

にほんブログ村


by chikatan39 | 2013-10-05 18:25 | お気楽なベニー

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち