人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1才です。(^^)

今日9月2日、凜の誕生日です。[E:heart04]



今もまだやんちゃ盛りですが、病気も怪我もなく大きくなりました。[E:happy01]



いつも私とは一緒にいるのでお留守番は納得がいかないのか、とうがいるにもかかわらず吠え続けて抗議してるようです。[E:coldsweats02]



少しはベーにいのこと見習って静かにお留守番もお願いしますよ。



一緒に行けるところにはいつも一緒に行ってるんだからね。



お誕生日のお祝いに、夕飯はお野菜一杯の豪華版です。



1才です。(^^)_e0359403_15583073.jpg




1才です。(^^)_e0359403_15583059.jpg




もちろんケーキの前での記念撮影も忘れずに。(笑)


1才です。(^^)_e0359403_15583090.jpg







ケーキがあるとベニーさんもポーズとりますよね。[E:coldsweats01]



1才です。(^^)_e0359403_15583120.jpg
 



凜君凜君とみんなが言うものだから、凜の横に行きたがらないベニーです。((+_+))


1才です。(^^)_e0359403_15583175.jpg




今日の主役は凜ですけど。[E:coldsweats01]



凜ちゃま、生まれてきてくれてありがとう。[E:shine]



藤母さん、産んでくれてありがとう。[E:shine]




1才です。(^^)_e0359403_15580191.jpg


by chikatan39 | 2013-09-02 21:18 | お気楽な凜

ベドリントンテリアの凜と楽しく暮らす日々。2018年3月ベニーはお空に帰りました。


by やまち